死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

夫からのシグナル。

起床5::00
身支度
可燃ゴミ出す



朝食は、シリアルです。

シリアルも、たくさん販売されていますが…このスイスのシリアルが、なんだかんだ、一番好きです。


お財布の御守りを作りました。😃

きれいな5円玉を受け取ったら、綺麗なリボンを着けて(紅白、赤と白も良いそうですよ😃)お財布の御守りの出来上がりです。
✨ご縁(5円)がありま~す。


夫の御供えに上がっているが
今とても目が行く。
朝晩の挨拶時に、「いつ食べるのかい?」と心を読まれている気がします😆。


夫は、私の運命の人なのですが…今も変わらず、何か必ずメッセージをくれます。
悩んでいる時、
迷っている時、
困っている時、
etc.
プチ起業を思い始めたきっかけは、コロナが始まって、たった数ヶ月で世の中の経済が乱れ始めた時でした…。
夫は、昔から私に起業を奨めていました。結婚して夫の仕事をずーっと手伝って生きてきたのですが、夫は、いつも「何かやりたい仕事を自分で考えてやってみなさい」と言っていました。
夫が他界し、この3年は生活を保つことで精一杯で、起業のことなど考える余裕も有りませんでしたが。最近、さらに夫からのシグナルが強くなってきて⚡。…本当は、メインの仕事の他に、もう一つ週2の仕事探しているのに、ことごとく落とされるのです。メインの仕事は、夫が独身時代に住んでいた夫の大好きな場所で思い出いっぱいの場所です、本当にすぐ近所でビックリです…なので、
とても楽しい良い職場で。
私は「あ~😃夫も、この場所に来たいんだな~」と思います。職場の代表も、まるで昔からの知人のように思える良い人で。本業の他に不動産管理もされており、私がプチ起業する話をしたら頑張れ👍と、場所も無料で使えと言ってくれました。
プチと言っても、起業は甘くないことですが…始めてみよう❗と決意しました。


夫のシグナル⚡は強いです