死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

連休2日目。

起床4:45
身支度
プラゴミ出す



連休2日目です。
朝食をゆっくり~頂きたい

卵&ハム、パン、オレンジ。
野菜ゼロだけど…いいか〰️。
このオレンジは事務所の御中元にて頂いた千疋屋さんのオレンジです。あま~✨
1個食べようと思ったけど息子と半分づつ。
昨日は、桃を丸ごと1個、息子にあげたから…今日は私がオレンジ1個を、と思いながらも…母です。一応。


あとキウイが1個あるのですが、大きくて見るからに甘そーなキウイ。連休の楽しみになりました、ありがとう💕。


この歳になって思うこと、


1. 好きな人とだけ、交流し
  たい。


2. 大量でなくていいので、
  美味しい物たべたい。


3. オンとオフ、ワークと
  ライフをはっきり。


4. 趣味を大事にしたい。


…私の性格からして、悩む事や落ち込む事が大嫌いです。
そんな時間が超もったいないのです。


コロナで在宅していいると悪いニュースも目にするじゃないですか?インターネットで。
程度低いyou チューバー。幼児を育児放棄死しておきながら、自分も虐待されてた?そんなの言い訳だ❗って怒りたくなります。
…馬鹿につける薬はない、という通りです。


私、やっぱり忙しい日々がいいのかしら?変な話して
朝から、ごめんなさい〰️。
本屋さん&文房具行きましたら、仕事します。


皆様、良い連休2日目を👍