死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

家に居ました。

東京366人…家に居るのが身のためです。😆


連休1日目。
朝~ずーっと自宅にて。


お昼は、パスタでミートソースでした。昨日の仕事中に郵便局へ行った時に昔からあるパスタのお店の前を通り、美味しそうにミートソーススパゲッティーを食べてる人を窓越しに見て、明日のお昼はパスタと決めていました。夕食は、また、はんぺんのバター焼き。😆これは高たんぱく低脂肪の一品。
ご飯は食べず、ミニビールです。(^-^)/

あと、納豆とカマンベールチーズです。😆バラバラ~。


連休だから、いいよ➰💮


デザートは、これから頂きます。チョコレートブラウニー&ハーゲンダッツの抹茶。



もう犬達は、ゴロゴロしています。老犬には睡眠が大事なので💤おやすみ。


私は、これからデザート食べま~す。末娘犬🐶は、私のデザートを横目で見ながらゴロゴロ。


東京都知事の小池さん。私の母に、そっくりで、思わず笑ってしています。昔は、細木数子さんに似てたけど😆
少し若返ったのだろうか?
でも、皆なんだかんだ言うけれど…女性で都知事でコロナの大変な時に頑張ってると思いますわ~。


明日は、本屋さん行きたいな~😃このまえ面接の時に図書券頂いたので。
曜日が合わず不採用になったけど交通費&図書券&お手紙を頂きました。週2日の希望はホント難しいです。😆
メインの仕事場は夫が独身時代に住んでいたエリアで懐かしくて好きです。その同じく路線で週2日決められれば定期が買えてお得なので、
いいな~😃と。いつも相談に乗ってもらう京都の友人が「諦めないって生き方って、あるんやね~」って言います。私は「思い通りに生きたいの」って答えます。