死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

人が多い~。

人が多い~。
私も、その一人ですが…。
本屋さん&文房具屋さん、行きましたが早々に退散。😆


みかんさんに教えて頂いた
パスタソースを作りました

おいしかった😌❤️です。
ありがとうございます❗
多目に作り、瓶に保管しました。唐辛子🌶️を入れてアラビアータにしても、おいしそうですし、チキンのオーブン焼きにソースで添えても美味しそうです。やっぱり手作りって、いいですね👍 いつもバジル風味のトマトソースは高~い市販ソースを買っていました。でも、スーパーマーケットで手に取る瞬間に、トマト缶ありバジルありと思い出し、手作りしよう❗と思いました。


バジルが少し残り…あおぞらさんのblogで拝見した水耕栽培を真似てみたくなりました。これで出来るのだろうか?あおぞらさんに聞いてみよう~(^-^)/


今夜はアルコールは頂かず
昨日と同じくハーゲンダッツの抹茶です。


人の多さに驚き、結局、本は何も買いませんでした。


男の子犬達の冷え冷えシートも、今日行ったダイソーにはなくて。また今度、この前の店舗へ。連休明けに行きます。


明日~は、また家に居ようと思います。😃


あ、また今日、ゴーヤ買いました。

3本で290円です。
八百屋さんの人に「ゴーヤお好きなんですね」と言われました。…ゴーヤは癌抑制効果があるというが、その力はある気がする。