死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

土用の丑の日なのにカツ丼

起床5:00
帰宅18:25



かなり暑くなってきました。
あまりの暑さに…TULLY'Sでアイスラッシュを食べました。注文する時に名前がわからず「シェイブドアイス?
でしたっけ?ストロベリー味がいいのですが」お店の女の子が「かき氷ですね」
と言ったので、私が笑い出して女の子も笑い出して。
TULLY'Sよ、日本語でいいよここは日本だから。👍


100均で、ひんやりシートが200円だったので、犬達へ、
使うか嫌がるかわからないので、末娘用に、まず1つ。

…よく使っています。
男の子達にも買おうと思います。🐶


今日は、土用の丑の日で鰻売り場に列ができていました。一足お先に、ミシュランの鰻屋さんの鰻を夫の命日に自宅で食べました。鰻だけ買ってきて家ご飯で、食べました。


土用餅も売ってたけれど…
買わずに帰りました。


今夜は、カツ丼となめこ汁した。😆ごめんなさい…私も息子もお腹空いていて、即食べでしたので写真忘れてしまいました。