死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今週は実働3日だ~。

いろいろ作って。


最近お気に入りの「ちくわとキュウリの酢の物」「鶏肉の煮物」「コンニャクのピリ辛煮」「ピーマン天ぷら&ズッキーニ天ぷら」そして、冷やしうどん用に天カスも作っておきました。



今週は実働3日ですね🎵
そんな時こそ集中して頑張るぞ~(^-^)/。



仕事は、しんどいし疲れるけれども…ぜんぜん嫌じゃない。自分一人だから生きるかてでもあるのですから、同じ働くならば、楽しい気分に自分を誘導~(^-^)/
今、マイブームは「なりきり」アメリカドラマSuiteのドナ.ポールセン役が大好きなので、ドナになりきって
働くことです。息子に言ったら「ウンウン、ママに似てるよ」…いくら良いコでも度が過ぎやしないかな?親バカモードで素直に喜ぶ私。😆
ハービー-スペクター役?残念ですが上司の弁護士は女性です。