死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

日曜日。

起床5:05
身支度


休みの日は、ワクワクです。
午前中に…美容院と買い物を済ませたら、家でノンビリ過ごします。


今日は、モモちゃんのママのblogでベーグルを拝見したのでベーグル買いに行きます。キュウリとも合うそうですので楽しみ。
最近、キュウリたくさん食べます。叩く時に昔やったモグラ叩きを思い出します。


はんぺん。おでんに入れますが、夏はバター焼きにしてマヨネーズです。


岩下の新生姜をスーパーで買いましたら、美味しかったです。🔰


昨日はお風呂場をピカピカにして、シャンプー&リンスのボトルも新調して、スッキリしました。✴️


日本の夏はカビ注意ですね


東京は、コロナが増えていますが…最近思うことは、こういう時には、一人の時間を持ち、ゆっくり休んで冷静になることだと思いました。
在宅が増えると、インターネットばかり利用して、見たくないニュースやSNS も多々目に入ってしまいますが、
自分をしっかり持つ事が私には必要です。
人それぞれの生き方、人それぞれの価値観、それでいいと思います。法律違反、悪い事、迷惑行為、etc. 以外は。インターネットは便利で有難い存在ですが…時々
ちょっと。