死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

動き出した時計。

起床5:00
身支度
可燃ゴミ出す


久しぶりの土日休みです。
のんびりの朝。
コーヒー飲みたくなった。


お盆&命日が終わりました。


今日から、時計が動き出しました。✨


実は、3年前の夫が亡くなった日に止まってしまった、
夫の書斎の時計でした。


その日から、そのまま大切に保管していた時計です。


命日を期に、動き出させようと…考えました。✨


スムーズに動き出した秒針を見て…胸がジーンとしました。「君は何でもできる ! 」
が、夫の言葉でした。女性でも男性に依存せず生きることが大事だと言っていました。💪新たな気持ちで、私も動き出してみます。