死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

草刈。

起床5:00
帰宅19:00


今日は非常勤の勤務でした…
すごい予約でクタクタです。
でも、楽しかったです。


今朝、出かける時にピンポーンと。大家さんでした。草刈をして下さるとの事。そして採れたてのトマトを頂きました。(息子が…「草刈させてトマトもらって、どっちが大家なの~」すみません)

ありがとうございます。🙇
帰宅したら、お庭もキレイでした。わーい😃。


夕飯は息子が買ってくれた焼き鳥、ゴーヤとたくわん、
ビール少々。


スーパーマーケットで、ハウスミカンが安かったです。


このまえ投稿し忘れたエツグベネディクト。

でも、ボイルエツグがつぶれてハムが上に。カバー。😝


明日も非常勤です。
お風呂にゆっくり入り、寝ます。クールバスクリン(青いバスクリンです)が夏場は大好きで、癒されます。子供の時から夏はコレです。


草刈と言えば、私、小学生の時に草刈正雄さんのファンでした。デビュー当時の若ーい草刈正雄さん素敵でした。母は、孫である私の息子が草刈正雄さんに似てると言います。🙇ご拝読ありがとうございます。