死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

休日&夢占いのお話。

起床5:05
身支度
プラゴミ出す


今朝は、まだお腹空いてないのでヨーグルトとお水🍋で、ひとまず。


今日は休みなので、イロイロやることを済ませます。
換気扇そうじ、贈答のこと、
銀行、書類。これらが終わったら、本屋さんを見て。
午後は家でゆっくり、です。


換気扇そうじは、只今、終了しました。👍
金運UPに必須は「玄関を常に綺麗に保つ事」と「換気扇そうじ」です。頭の中も、すっきりしま~す。




机の上にイロイロな食べ物
…事務仕事しながらパクパク
マクビティというビスケットのCMは今あるのだろうか?
「ヤンヤーヤ、マクビティ」という歌。なんか好き。
ビスケットも小麦胚芽風?で好きです。コーヒー☕に合います。ついつまみます。


エツグベネディクトが大好きで、時々すごーく食べたくなります。今日は自分で作ってみます。👍


夕食は、ビーフカレーです。
あとサラダです。


夢占いのお話をします…
昨夜、ある人(夫側の親族)の陶器の茶碗を割った夢でした。最初は隠そうかな?と少し思いながらも正直に謝って、その人もニコニコ笑って話しているという夢でした。その人とは過去にわだかまりがあり、疎遠になっていいます(夫の土地建物を不正に対応して)。
この夢の意味は、一見、悪そうに思えますが、いい夢なのです。…私が近い将来の住み替えを考えており、その道が明るい未来だという意味です。(^з^)-☆ワクワク。


昔、見た夢のお話もさせて頂きます。🙇
愛犬が、道で逃げてしまい…
私がいくら捕まえようとしても捕まえられず、私は泣きながら、そのコ(今の犬達のお父さん犬です)の名前を叫びながら…目が覚めました。その日から、必ず、車で外出する時にもリードを着けるっ事にしました。その翌日に夫が一人で外出する時に、そのコを連れて行きました。その時、屋外でドッグフェスティバルをしている所を通りかかりましたら、そのコがフェスティバル会場へ猛ダッシュで走ってしまいました❗その先には大きな道路が‼️…夫は必死に走り、リードをつかんだのです。


夢占いのお話は、尽きませんので。これで終わります
ご拝読ありがとうございます。🙇