死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

木曜日です。

起床5:00
身支度
お弁当作り


今朝は、風が吹いていて少し涼しかったです。雨もやみました。


仕事場の近くのコンビニで、
こんなパンを買いました。
あんこパンが流行する兆し

お昼に食べてみたら、
美味しかったです~(^-^)/


最近、モンスラを家で育てようかな?と考え中。これは仕事場のものです。お水あげの担当なので、かわいく感じてきました。若葉が、たくさん出てきたのです!
犬達が登れない、玄関の台の上に置こうか?と考えています。モンスラの茎から出る液が毒性が有るそうので、
犬が万が一、噛んだりしない所に置かないとなりません
モンスラはハワイでは大事にされている植物で、良い運を運んできてくれるそうです。ガジュマルみたくラッキー系ですね。(^-^)