死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

久しぶりに眠いです。

起床5:00
お風呂
身支度
可燃ゴミ



昨日も今日も、久しぶりに眠いです。この梅雨にあるのですが、水分が身体にありすぎて身体が重い感じの眠さです。なので、朝、熱めのお風呂に少しだけ入浴です。


目が覚めました。(^-^)


朝食は、納豆です。
納豆もイロイロなものが売られていますが、今、よく買うのがコレです。

納豆とご飯を混ぜずに別々に食べます。(同じように思えますが、さっぱり食べれますよ)


今日は、また面接なので、
朝少しゆっくりで…あんみつを食べてから出かけようと思います。(変わってる?😃)

スーパーマーケットで普通に売っている、あんみつですが、コレとっても美味しいです。今、あんみつも高くて…梅園さん500円かな?ほぼ、どこの有名店も同額です。
これは226円だったかな?たぶん記憶では。
フルーツは自分で入れますが、これにバニラアイスも入れて、クリームあんみつ。