死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

今日は涼しいですね。

起床5:20
身支度


今朝は、超簡単ピザトーストとカフェオレです。

ピザソースつけてチーズのせて焼くだけ(^-^)/。息子は朝からお刺身定食です。お刺身はサーモンとマグロです。
若いのに、お味噌汁が大好きで毎日必ずお味噌汁です。
私の母は、お味噌汁作らないので以前に泊まりに行った時に「お味噌汁飲みたい」と言ったら、インスタントのお味噌汁が出てきた〰️と息子に言われて、笑いました😂ありえる。


今日は、午前中1つ面接があり、終わり次第、出勤です
「休んでも大丈夫だよ。大変だから。」と言って下さったけれど、私にはメインの仕事なので大事です。


仕事帰りに買い物しようか
な?息子の主食に使う食材が…完食です。男の子は、よく食べます!縦に縦に伸びて、筋肉マンです。


私が出かける時間になると犬達は各ポジションにて眠りに就きます。(^-^)
スマホ向けてみたら、逃げました~。

一番上のお兄ちゃんのわけのわからない写真を一枚get
しました!(テーブルの下で寝ています。オムツ付ですオムツ。(^-^)男の子なのでマーキング用です。)
外出時は、男の子二名はハウスに入りま~す。女の子一名は自由行動です。唯一の女の子組なので私は甘いです。