死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

blog

起床5:00
身支度
資源ゴミ準備


今日は出勤です。
もう首都圏も解除になるのでしょうか?
月曜日だし、電車がどんな感じかな?…
空いた電車に慣れてしまいました。(^-^)


みかんちゃん、らんちゃんのお家のブログでコーヒーいれる様子がとても美味しそうで、やっぱりセルフドリツプが美味しいのでしょね。私は機械に頼り…今度、道具を買いたいと思っています。


自分の分だけ?と夫の声が聞こえてきた気がしたので
(笑)夫に御供え。


昨日も他のブロガーさんとコメントし合いましたが、
いいブロガーさんからは良い事をお聞きでき、ありがたいです。お料理のレシピ、文房具のこと、お花やお野菜のこと、着物のこと、食器のこと、etc.