死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

紅茶とチョコレートで、ほっこり。

ちょっぴり嫌なことがあっても、忘れられますね。


来週の今頃は、引退犬君が我が家に来ています。🐶
それも考えながら、ほっこり。


来週のお天気は、雨模様☔だけれども…最初に引退犬君と会った日も、雪になるだろうと言われていた大雨だったのに…会ったら晴れた☀️!
縁起のいい子なんです。🐶


大胆に見せてるけど、実は、繊細で寂しがりやの息子は、末娘ちゃんが亡くなってから元気がなくって…今朝もメソメソしていましたの…
私は仕事だったので振り切って出かけましたけれど本当は心配でした。
引退犬君よ、息子の相棒にもなってくれたまえ、頼みますよ~(^-^)/


お兄ちゃん、私がいないとダメなのね。by末娘