死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

空っぽな心からスタートする。

温かい御言葉ありがとうございました。末娘🐶も天国に到着したと思います。


まだ、どこからかテクテクと歩いて出てきそうな感じがして…。🐾


空っぽな心からスタートする新しい一年ですが、今年は資格試験を2つ受けてみたり日々の仕事をコツコツとこなしたり夜は早めにお風呂に入って本を読んだり、ひとりぼっちを逆に楽しんでみようかと思います。



老犬になったワンコが近寄ってくると危ないからと中断していたエアロバイクを今日キレイに拭いて、再開します。


昨日、Netflixでスタンフォード大学で研究している人間は食事で出来ているというドキュメンタリーを見て、んーん、そうだろうな…と。
今日は、そうそうに、野菜をたくさん買い込んできました。(今日から近所のデパートが始まって、なんと、野菜がすごーく安く、お正月なのに新鮮だったんで。)


大晦日は、息子がお刺身セットを買ってきてくれて。
美味しかったです。(^-^)



皆様もお正月を楽しんで下さいませ。今年も宜しくお願い致します。😊