死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

2023年、どんな一年だったかな?

今日は仕事納めでした。😊


今年、どんな一年だったかな?と…ふりかえりを。
んーん😃自分なりに頑張ったかな。😤えっへん(笑)


大変だったことは、息子の外科手術があったこと。でも、おかげさまで、すっかり元気です😃感謝。


このまえお話した、以前から希望していた部署は落ちました〰️(笑)
でも、なんか、すっきりした気分です😃トライしただけで良かったかも?と。
しなかったら、きっと、後悔してましたからね。


実は、数日前から末娘ちゃんが寝込んでいます。痛みも苦しみも無いようですが、老衰しちゃう寸前みたいな感じです。でも、毎日毎日、私の帰りを待っていてくれて、帰宅すると「わぉーん」と叫んでくれます。😃
これから1週間はお休みなので、末娘に寄り添って過ごせることが嬉しいです。