死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

末娘ちゃん入浴

仕事が終わって真っ先に
末娘ちゃんを入浴させて
サッパリと。
気持ち良かったみたいで、
ルンルン歩いてます。🐾


今日は暑かったですね~☀️
テレワークだったのでお昼休みにスーパーへ行ったけれど、真夏の暑さでした。


老犬になると、入浴タイムは
10分迄です。疲れちゃう。
そして、ササーッとドライヤーをかけて、それからブラシかけて、細かい所を少しカットして。目薬と耳のお薬で終了でーす。


末娘も、お腹すいたみたいで夕食ペロリ😋🐶
ご褒美に鶏のむね肉を焼いたものをトッピング。