死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

キレちゃったら気分どうなんだろうか?

今日は、職場でキレてた人がいました。上の人から仕事の進捗状況を聞かれたら突然に大きな声でキレてた。😵💦
疲れちゃって大変な気持ちはわかりますけど、全員の前で上の人に恥かかせるっていうのもどうなのかな?と…。


普段は、おとなしくて優しそうな人に見えるけど。
きっと、疲れちゃってキレちゃったんだろう。


ただ、一度それをやっちゃうと…どうなんだろうね?


いや〰️、私も本日かなり頭にきたことあったんです。
嫌いなシニア(女性)なんだけど、とにかく、ムカつくの。
ぜんぜん仕事できないくせに、負けず嫌いで、口ばっかりで心の無い人。
今、一緒に働いてる女の子が解ってくれる子なので、どうにか救われています。今日は、その子が休みの日で、そのシニア女性と二人だったのでイライラしました。😰



銀食器、買い足しでニコニコ😁✨✨。