死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

愛犬🐶🐶との休日

起床5:00


私の5連休が始まりました
いつも週7働いてるので、
ゴールデンウィークを楽しみにしてました。😃


末娘ちゃんの目の調子が悪いので(少しアレルギーあるので皮膚炎を起こして)、
動物病院へ。
トリマーさんはお休みなので先生自らお顔回りをトリミングして下さるとの事。
ありがとうございます🙇
御夫婦でやってらっしゃるのですが…久しぶりに見た奥様が…😓たぶん、抗癌剤を投与されてらっしゃる御様子…。
何も気付かないふりして、お話をしました。きっと、きっと、リアクションをすごーく気にされてると思うので。


末娘ちゃんは2時間くらいお預りなので、ひとりで帰宅🏠👣。ソファにゴロンと。
いつもいる末娘ちゃんがいないと…まるでクリープを入れないコーヒーのよう…なんか古いCMで、こんなセリフあったな~。そんな感じ。
長男犬をソファへ連れて来ようとしたら、あっさり逃げられました(笑)

いつもの定位置


ふと考えました。
さっきの動物病院の奥様先生といい、スペイン語の勉強のために観てるNetflixのドラマといい、「病気」や 「死」を考えたら、あれが欲しいこれが欲しい、何が必要だ何が足りない、なんて、
贅沢もいいとこ。


❇️こうして健康に働かせてもらって、お金稼げて(そこか、やっぱり。by夫)
本当に感謝です。