死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

お財布も暖めたいです💰

おかげさまて、雪は大丈夫でしたが、気温低くて寒い~


犬達とエアコン&電気ストーブで暖まっています。🐶🐶


寒い~⛄と言えば、
最近どんどん物価高くなってきましたよね?
それに合わせて給与も上昇してくれると嬉しいんだけど
…もうこれ以上は働けないっていうくらい働いてるんだけれど、考えないとならん。


人間やる気になったら何でも出来る、コロナやインフレに負けない❗


息子1人&犬2匹の母なんだから~頑張らなくちゃ。

お母さん、頼みますよ。🐶