死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

買い物してきてホツと。

土日の買い物は、暫く控え
ようと今日行ってきました。


メモを片手に、足早に買い物を済ませました。


給食が無くて、乳製品が余り大変だという事なので、
ちょっと乳製品を多目に購入しようと。
ヨーグルトが安くなって、
1個79円で2個で150円。

同じ味を2個ずつ、計6個を購入しました。


私は、パスタさえあれば生きられるので、あとお餅。
息子の主食を中心に購入。
買い物の回数も減らしたいので、多目に買うと❗
7411円💦
いつもの倍で〰️す。


厳しい。💦


でも、買い物を終えて…
ホツとしました。
これで数日は、3密避けられます。