死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

マカロニチーズ

息子が親知らずを4本抜歯することになり、まず、2本を抜歯していただきました。
とても優秀な歯科医の先生で
良かったです。
息子は結構、人を見るので、
この先生を信頼できると言っていました。
片側が柔らかい物しか食べられないので、スープや、プロテインを初日は摂っていましたが、さすがに固形物が食べたくなったそうで、(笑)
昨夜はマカロニチーズをリクエストされましたので、帰宅してから作りました。😊
チーズの匂いがプンプンと美味しく漂うので、犬達🐶がキッチンに集まってきて(笑)
狭いキッチンがギュウギュウ満員になりました。😅🎶


寒くなったせいか?
先週から少し、気持ちダウン(なんか肩凝りひどくて)してたのですが、少しずつ元気取り戻してきました❗💪
ありがとうございます。


マカロニチーズの写真は撮り忘れました。😆
そうそう、作っていて思い出したのですが…私、シェパーズパイ(イギリス料理?)が大好きなんです。今週作ってみよう~🐥と思いました。