死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

土日。

寒くなってきましたね❄️🌀


いよいよ、冬🎁⛄🎄です。


楽しい季節でもあります。



先週は、なんか、少しイラ
ついてしまって…ごめんなさい。🙇



それなのに、温かいコメントを下さるBloggerさん達にホント感謝です。
😊ありがとうございます。


聞いて頂いて、共感して頂いて、励まして頂いて、✨✨
とっても嬉しかったです。



本日のランチタイムは、
持参したカップラーメン🍜
あとは、🍙おにぎり。
緑茶です。


お休憩室を整えていただいたので、外に行かずに、中でランチタイムできるって、ありがたいです。私、平日もランチはお弁当なのです。平日は仲間と三人で黙食した後に、マスク着けたら、お喋りします。土日は一人です。
😊



来年になると、
平日の職場は少し縮小するので(その部署が)、今から
どこへ移ろうかな~?と、
イロイロ考え始めてます。
(大きな括りは同じなのですがイロイロ部署があるので)
1月末になると、上から情報とかもらえるらしいのですが、希望ある人は自分から履歴書準備して希望先へ出します。私は、勿論、この性格なので…自分から希望先へ打診しまーす。
(ガツガツしてるからな。
         by夫)


やっぱり、一家の主(笑)なんで一応は。しっかりしないもならないのですわ。🐥
まだ3年間は勤務する目的なのです。60歳まで~💪。
その頃には、息子も一人前だと思うので。🙆