死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

気が早いけど、来年のこと。

起床6:30
可燃ゴミ出す、


🐥勤労感謝の日~✨✨✨
お休みです。



ソファの上の敷物をホリホリして、いい寝床を作ると、
コテッと眠りについた末娘ちゃんです。
ちなみに長男犬🐶はホリホリしません~。ワンちゃんもイロイロですよね。
このホリホリは、狼🐺の習性らしいですが末娘ちゃんの場合は、眠る前だけです。
これは「いい寝床つくるぞ~💪」って気持ちらしいのでそのままやらせてます。
ただ、ソファがボロボロになってくるので(笑)敷物が必須ですわ~(^-^)/



🎄今日は、クリスマスツリーを飾ります。🙆


この季節になると…
来年どんな年にしたいか?考え始めます。2022年か~✨❇️2が、いっぱいでニコニコできそうな一年になりそうですね。


日々、「思っていること」「考えていること」が、その人の人生になると聞いたことがあります。だから、目標や目的って、とっても大切なものではないのかな?と私は思ってます。


ガチガチの目標や目的でなくてもいいと思うんです、
自分なりのワクワク😃する目標や目的~(^-^)/