死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

自分を軸に。

日曜日~✨
でも、仕事です。
火曜日は祭日🎌で休めるので嬉しい🎵😍🎵です。


今年も残すところ、あと1ヶ月少々ですね…🚄早い。


今日、ふっと思ったのです。
私の中にも被害者意識あるよな~😅って。
これを無くすこと、とっても大事だと思ったんです。


例えば、親が…とか、夫が生きていてくれてれば…とか、
国が…とか、コロナが…とかetc.


でも、これを思ってると、
いつまでも幸せにはなれないと思ったんです。


私の人生って、まー選べないことも中にはあるけれど(親とか)、でも、大概のことは
自分で選んで来たから、そうなって、その結果ですよね?


なーんだ、自分じゃん。
…と思ったら、すごーく気持ちが楽になりました❗
なぜか。


自分を軸にして、イロイロ考えたり決めたりして生きて行こう~(^-^)/
…と思います。
(かなり、そうだと思うが…
          by夫)
アハハ😃



ランチタイム
一人なので、のんびりと。
電子レンジでスープカレー温めて、🍙おにぎり、そしてデザートは、ぜんざい。



あと数時間、頑張りまーす