死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

息子と、とんかつ「まい泉」へ。

今日は大切な仕事の用事を済ませた後、息子と表参道で待ち合わせ。


表参道ヒルズのクリスマスツリー✨🎄✨


息子は結構カツ丼が好きなんです。なので、とんかつの店まい泉へ誘ってみました。


表参道から少し道を入って行った所にあります。夫とは何度か行ったことがあるのですが、息子とは初めて。
落ち着けるお店です。キャベツとご飯とあおさのお味噌汁は、おかわり自由です。😃キャベツは、こんな細く切れない私なので、とっても美味しい~✨
でも、おかわりは致しませんでした(笑)
最近ちょっとスリムになってきたので、食べ過ぎ注意していますの😉。


二人で三千円位でした。


息子が、「ママの作るカツ丼の方が美味しい」と言ってくれました。まい泉より美味しいとは、嬉しいです。
これからも頑張ります。
アハハ😃


表参道も、以前のような賑わいを見せてきましたね。
少しずつコロナ以前に戻れるといいですね。😃
どんな御商売も、やっぱり人がたくさん来てくれて成り立つもんですもんね。✨✨


息子を待ってる間に、
紀ノ国屋インターナショナルスーパーへも行ったのですが…ここは、昔の方が良かったです。今は、昔の良さがありません。レジの女性も、
対応が荒くて、普通~のスーパー程度になってしまいました。昔は、本当に良いスーパーでしたのに…。