死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

普通の日常に、感謝🙆。

のんびりできました。

今年はじめてのミカン。


冬支度の長男犬🐶。
今年は、新しいセーター買ってあげないと😊。


ひたすら、お兄ちゃんがリビングに来るのを待つ、末娘ちゃん。



旅にお出かけになるBloggerさん達もいらして、今まで通りの日常が戻りつつあることが嬉しいですね。
私も、普通~の日常が有難い気持ちです。✨😊



クリスマスケーキの注文を
今日済ませました~🍰🎅
ブッシュ・ド・ノエル。
やっぱりクリスマスは、これだよな~と思って。結構迷ったんですけど…🐥
最近は、ケーキのお値段も5000円平均だけど、私の注文したのは3500円。息子と二人なので丁度良いサイズです。神戸に住んでた時に、よく夫と一緒にケーキを買ったお店のクリスマスケーキ🎂でーす。



あとは、チキン🍗さえあれぱ…クリスマスはOKです。🎄クリスマスツリーは、今週中頃には飾りまーす。💪