死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

心と身体

心と身体ってホント繋がってますね…🐥


最近、よく腸活してます。
お腹の中が元気だと、気持ちも元気だなぁ~😃と感じるからです。


息子もティーンエイジャーの頃に、引きこもりっぽくなったことがありました。💦
反抗期でもあったので、長い眼で見てあげたくて、見守りながら過ごしてました。その時から、息子にも腸活の食生活を始めて…🐥
今では、元気な若者に戻ってくれました。でも、私の力ではなく、本人の努力だと思っています。
一番辛いのは、本人ですからね。😊



平日の職場で、
未だ40そこそこの男性なんですけど、すごーくメンタル壊れちゃってるな~と思う人がいます。大したこと無い事で、女性社員さんとか自分より弱い立場の人々に、キレるんです。💦
こいつ見たくないーって、いつも思います。😓


「わたちも、そんな人、見たくない~。お休みなさい💤