死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

慣れてきました。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


お陰様で、平日勤務も慣れてきました。早く帰れるのでホント助かります。キンコンカンコン~みたいに鐘が鳴り(ホント学校みたく)即、帰宅できるんです。周りに気を遣って、帰りずらいとか無くて、バーイ👋みたいに。
仕事が山ほどあって退屈しない点と、この速攻帰れる点と、✨。あと高めの給料。
この3点だけしか求めてないです。やっぱり勤務って、多くを求めてもしかたないって思うんです私。上記の3点だけで、感謝です。🙇


これ以上を求めるのならば
やっぱり起業しかない。
なので、今は、修行中~😃


夏の飾りから秋の飾りに変えないとな~😆