死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

夫のこと。

起床5:45


☀️良いお天気です。
今日は休み~❇️わーい🙌


勉強dayです。
やるぞ~💪


秋って、いいですよね。
なんとなく静かで、心地よい涼しさで、食べ物もイロイロ美味しい季節ですし。🐥


今朝は、パンケーキバイキングをしました。家で。😆
ウインナー、スクランブルエッグ、サラダ、そして、パンケーキを焼いて、それぞれ配置しておいて、各自(各自と言っても(笑)私と息子と犬達だけ)が取り分けて食べます。犬達🐶🐶もパンケーキだけは貰えるので、大喜びです。わちゃわちゃ🐾大喜びしてキッチンで走り回っていました。

私の分です。
久しぶりのパンケーキは美味しかったです👍
息子が取り分け中に落としたウインナーを長男犬🐶が飛び付いて食べてしまいました、まー、いいか。
塩分調整してるのに🐶コラ
長男犬❗💦

「何か?」


お彼岸ということで、
夫のことを書きます~✨
小学生の頃から憧れていた夫と23歳で再会し、付き合い始め、そして結婚。念願の男児を授かりました~🙇
結婚は「現実」なので、様々な葛藤もありました…喧嘩もたくさんしたし、私達以外の親族という外野達との苦労もありました。息子だって、反抗期もあったし、短期的な不登校もありました。💦
でも、やっぱり、この結婚で良かった❗この息子が生まれてくれて良かった❗と思います。
Netflixのバージンリバーというアメリカドラマの主役の俳優さんが夫に似ているので、このドラマを観るのですが…
ホント、ヘアスタイルも同じで、時々、ウルウル😢してしまいます。そんな時、あー、やっぱり、夫と結婚できて良かった❗と思います。
これは、夫が他界したからそう思えるのだと思います。
もし、現実に結婚生活が存続していたら…イロイロあったと思います。😆
なので、私、よく思うんですけど…「桜」みたいな結婚生活で良かったかも知れない❔と。永遠に夫を想えるからです。


そんなことを思いながら、
日々、夫にイロイロとお願いしたり、催促したり?強迫したり?していますけど。
お供え物は、きちんとしています。(最終、食べたい物をお供え物してますけど)
息子も、お供え物がドーナツ🍩とかだと、即日、取って行きます(笑)
まー、息子には甘かったので怒ってないです絶対。😆