死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

火種。

起床5:00
資源ゴミ出す、


今日は、久しぶりの休日❇️
朝から美容院へ行って、それ以降は何も予定入れずにノンビリしま~す😊嬉しい。



犬達🐶は、少し気温が下がってくると、よく眠ります。

すやすや💤すやすや💤
その寝顔を見ながら、勉強してる時、とっても幸せ感じまーす。ありがとうございます~❇️✨


先日お話しした、非常勤の所でオジサマへの苦情が出てると言いましたけど、その火種がどんどん大きくなってくると、非常勤の人への全体の苦情まで出てきて、私も1つ言われてたみたい(笑)
その苦情は、言った人の勘違いだったらしく、担当者が誤解を晴らしてくれたそうですが…😆私、吠えましたよ(笑) ふざけんなババア〰️
って。言った人は古株社員でオバサンなんですけど、この人、苦情魔なのです。💢💦
なので…ふざけんなババア〰️(連発)で、終わり🔚。
ホントは、直接言いたいんだけど(笑)大人げないので、それはできないですよね。
いや、したい❗
(大人になりなさい。by夫)
なんか、オジサマが勃発させた苦情戦争の結末が、どうなるのか?オジサマはキレてしまって辞めるのか?
それとも再就職の大変さを考えて、留まるのか?


結末は、如何に。🌀


こういう時に、ひょっこりいる傍観者というか?オジサマを以前から嫌ってるおなか非常勤の人(男性)。これも曲者なんだな〰️💦火種を内輪であおってる感じで。


程度低い。一言。



ベスは😊マイペースで行きます。


いろんな人間いるけど、
相性合わない奴、
ムカつく奴、
意地悪な奴、
最低〰️な奴、
イロイロ、
とにかく無視👍
コロナと同じで悪いウイルスだから、関わらないが一番です。万が一、向こうが関わって来たら…直接、吠えます(笑)吠えて終わり🔚。