死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

17歳です。

起床5:00
資源ゴミ出す、


今日は、少し晴れるかな?と期待したけど…雨🌂でした


月曜日が終わると、なぜか?ホッとする~❇️
昔は、もっと、月曜日が苦手だったんだけど最近は土日も働くので、気にならなくなってきました。


今夜は一人の夕食なので、
簡単にミートソースパスタ



明日は、新月🌑ですね。
願い事しま~す。😊


ちょっとバタバタ忙しかったのですが、先日、犬達🐶の誕生日でした。息子と皆でチーズケーキでお祝いをしました。ペロペロ美味しそうにチーズケーキを食べていました🐶🐶。17歳です。
誕生日プレゼントは、ペットバス🛀です。いつもお風呂場でシャワーで洗っているのですが、温泉♨️みたいにしてあげたいな~と思って、購入しました。何か温泉の素みたいな物を入れてあげたら、気持ち良さそうです。