死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

修行中

起床5:00


最近、ずっと雨ですね。☔

今日は、レインブーツで。
昨日はスニーカーだったのですが、やっぱり雨でぬれてしまったので。😆
ちょっとした雨用の靴も、1つ必要ですね。


日曜日は、電車は空いています~、ほっ。😅


なんか、もう、緊急事態でも関係無くショッピングとか楽しんでる人々が、たくさんいますもん。😆
夕方は、土日も電車混むようになっちゃいました💦💦


私なんか、やっと、ワクチン予約が出来た段階なので、
ホント、気を付けてます😓
でも、昨日のニュースでもワクチン2回受けていても亡くなられているんですよね。
また新しいコロナ株も発見されてるし、もー、どうなっちゃうのかな❔


とりあえず、日々、黙黙と働きます~😃あと勉強も。
今の私は、修行中と思って、頑張ります💪