死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

フルフルタイムと注射怖い。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


土日は、朝は一時間早いんですけど仕事はノンビリやれるので、あまり疲れません


でも、今夜もステーキ💪
とにかくステーキが好き💕
このまえスーパーで、安く買っておいたお肉です。OGビーフですが柔らかくて美味しかったです。ありがとう~

そして、お肉は全部息子のお腹に入ってしまった(笑)カレーの残りを少し。

そして、デザートは半額になったプリンアラモード✨✨
これは、嬉しい😃。


今週もフルフルタイムで、
お休み無し。
でも、来週はワクチン打つのでお休み取りました。👍
ドキドキする~。


注射なんて、何年ぶりなのか?怖い〰️💦
採血とかも嫌い😡⚡なの。
針で刺される感じが、とにかく怖いな~。
(歳いくつ?by夫)