死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

土日。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


うわ~蒸し暑いです。
ムンムンしてる。😆


土日は、仕事なのですが、
でも気分は嬉しいです。
のんびりムードの職場なので。ありがたい。😊


息子が再びパラリンピックのアルバイトなので、
暑いけど、頑張って✊😃✊
と応援する母。


私も休み無しなんですが、
意外と大丈夫です😊
暇の方が逆に疲れます。
でも、祭日とかあるので、
その時は、のんびりさせて
頂きます~😃


今日は、仕事帰りに、
美容院💇カラーをします。
やっぱり、白髪だけはいかん
気になってしまいます。
あと、トリートメント。
これはプロのトリートメントは大事です。