死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

土日

起床5:00
可燃ゴミ出す、


1週間、早い~🚀
もう土日ですねー。
今週は、コロナが迫って来た
💫新ためてコロナについて考えさせられた1週間でした。何事も無く、良かったけれども、やっぱり私自身も更に気を付けて行かないとならないな~と思いました。


ワクチンが接種できる段階になり…私も、これから予約しますが、接種したとしてもそれは重症化を防ぐ為のものであり、コロナに感染しないというものではないですよね、だから、これからも日々気を付けて行こうと思っています。


朝は晴れていますが、
突然の雨があるので、
今日は古い方のスニーカー

駅に着くと、湿度ムンムン。
わ~😆


皆様も、良い週末を~😊