死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

やっと。💦

起床5:00
プラゴミ出す、


☀️自宅待機解禁~😃
迫り来る恐怖って、
ホント嫌でした、本心言わせてもらうと…
正直とっても迷惑。💦💦💦


でも、
私も含めてだけど、
油断するのは、
ホントやめよう~。💪


昨日の夕食、野菜タンメン
食べたくなりましたので。
😋


もう、あの人、普通に来れるのかな?…入ったばかりでこの状況で。❔❔❔💦💦
自分、自分、自分、だから
普通に来れるかな、たぶん。



🍊🌸ママに教えてもらっていた、黙食、黙職、を更に
強化しよう~✨



勉強は、おかげさまで、進んでいます。ありがとうございます😃良く、良く、考えて
勉強する時間を2日頂いたと思ってます。🙇