死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

修行期。

起床5:00
可燃ゴミ出す、



今朝の朝食は、

ピザトースト&コーヒー☕


お弁当は、
焼おにぎり&野菜サラダ、
冷凍いちご、です。



ここ数日、少し涼しいです。
このまま涼しくなるのかな~❔…それはないかな?😊



新しい職場も少し慣れてきました。1日中、忙しいので、
暇が苦手な私には、丁度よいかも知れません😊
人数は、めっちゃ多い職場なので人間関係あまり気になりません、あからさまにグループ化してるけど、それは私はどーでもいいタイプなので大丈夫です。
人事査定が厳しい職場なのと人数もめっちゃ多いので、学校に似てるな~❔と思います。💡
入ったばかりですけど、もう来週半ばには、人事評価あるので、どうなるのかな?
と思っていまーす。
希望する部署に入るには、人事査定の後に、再び試験受けて、進んで行くシステムなんです。


なんか、今、すごく修行期って感じで生きてます😃
60歳が1つの分岐点だと思っているので、そこまでのこの3年が私の修行期。💦💦
そんな気分です。