死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

少し、新しい職場のこと。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


☔☁️🌁
しばらくは雨模様。

駅まで歩くだけでスニーカー👟が少し濡れてしまった😵やっぱりレインスニーカーを先日買えば良かったか?UGで安かったから迷ったけど…。
レインブーツ履くほどでもない雨の日もあるからな~。
検討しよ。


土日は非常勤1号です。
1週間早い〰️💦
今日は雨なので、お弁当。
冷凍いちご、鮭おにぎり、
キュウリ、栗あんパン。


お盆休み中だというのに、
電車は人がいます。💦
でも、よく見ると、仕事っぽい人々です。(君もだろ?by夫) 最近やっぱり土日に出勤してるオフィスワークの人々もいると聞いた。


新しい職場で、
同期入社さんの中に37歳の女性がいます。(同期は数名いるので)若いな~羨ましいなーと思ったけど…いつも疲れてると言うの。あー、若くても旦那さんいて働くのは結構疲れるのかもな?お子さんいないけど。
体力って、人それぞれだからね😃
あとね、男性もいるんだけど毎日居眠りするの(笑)もうきっと上司達は見てると思うよ~。炭水化物の摂りすぎかな?それとも夜更かし?かな。