死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

やっぱり…良かった❔

オリンピック、やっぱり、
やって良かったのでは❔


イロイロあったけれども、
選手さん達はホントに頑張っているのだから、✨✨✨
やっぱり、やって良かったですよね~😃



今日のランチタイム


今夜の夕食🌃🍴
やっぱり…一人の夕食は、
つまんないな。


😃と、言ってたら、
息子から電話~。
「今日は意外と早く終わったよ~。」との事でした。
「朝も早かったのだから、ゆっくり休んでね~」と私。


寂しいから、
早くオリンピック終わって
くれないかな~💦
(コラ💢❗by皆様)
すみません😣💦


私も、今夜は🌛ゆっくり
休ませて頂きまーす。