死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

昨日のケーキ🍰

起床5:20
資源ゴミ出す、



桃とピスタチオのケーキ

断面でーす😁


お写真では、

かなり修正かけてました?(笑)写真って難しいですね。


💕お味は、
一口頂く度に、桃の甘さがお口に広がり~ジューシーでとっても美味しゅうございました。ピスタチオのお味は控えめに計算されており、
食べた後に、あー、ピスタチオのお味~って感じでした
ありがとうございます。🙇


息子が「これ美味しい~💕」と…桃が大好きなので、喜んでくれたので、夫もさぞかし嬉しかったと思います。


昨日の夕食は、

お寿司でした。🐥


東京は連日30度いきますね
☀️でも、朝晩は涼しいと思います。11:00~16:00迄は
あまり外に出ない方がいいですね~😊


今日から土用入りなんで、
身体も疲れ易くなりますが
土をいじらないで(普段からぜんぜん、いじってないだろう~。by夫)過ごしたいと思います。


鰻は、お値段が上がりますので、この時期はパスします。「普段3500円(2枚)のが4700円って、どういうこと~💢」って…息子に苦情を言ったら…「ママ、それはビジネスだから仕方ないよ」と軽く流されました。😆💦
確かに、江戸時代から始まった土用=鰻のビジネスですもんね。🐥許す。


そうそう、非常勤1号の所に
警備員さんが数名おります。
いろんなタイプの人がいて、
その中で、一番真面目そうでおとなしそうで堅物みたいな30後半~40の人がいて、実は私、とっても苦手です。
人間って生まれた星の相性&目に見えない波動で、好き嫌いが8割決まると思うんですけど…たぶん聞いてみなくても星の相性が悪そうな気がするのと、私ね、人間らしさが無い人って逆に怖いの💦
あー、こんな静かでおとなしそうな人が、いざ怒ったら?と想像するだけで、嫌い〰️ってなります。(勝手に嫌いとか何それ?(笑)by夫)
あと、このまえの(やっと忘れたのに)求人募集の会社社長みたいな、完全勘違い人間(笑)も重度に嫌い〰️。
でも、逆に、ぜんぜんOKなのが…超完璧な自信家。この超完璧が大切で、容姿端麗頭脳明晰でなければならないんです、それなら自信家で良いよ👍✨あと富裕(笑)。


言いたいこと言えること、
感謝します🙇
スルーしていいですよ。
ありがとうございます~😊