死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

後味の悪い人❔なぜ❔

今日は2度目の更新です。


ちょっと、ひっかかることがありました。(気分的に)


表面上は、至って普通なんですが…なんか❔後味の悪い人って、いませんか?


私、たまーに、そう感じる人が何人かいて…やっぱり相性悪いんでしょうね、きっと。


一人は、元メイン勤務の古株さん(50歳の子)。
この子は、やっぱり愉快犯だね、悲しいかな。そう思いたくなくて、いろいろとトライしてみたけど…やっぱり
気分悪い、後味の悪い人。


あと1人いるけど。
なんか、たくさん言うのも、きっと聞くのも嫌だと思うので、飛ばしま~す。省略😊


共通点は、


▪至って普通
▪自分を控えめに言う
▪本人なりに凄く頑張り屋
▪周りが去るor孤独



…なので、ぜんぜん悪い感じしないのに。後味の悪い人
なんです、なぜか❔


今日、もう1つわかった
共通点。


▪メールもLINEも、めっち
 ゃ返信遅い。(日本に住ん
 でますよ)


共通点に一人暮しって点もあるんですけど、至って普通で至って冷静に見せてるけど、
家で一人の時には何考えてるんだろうか?と、ちょっと悪く想像してしまう。


夫がいたら、きっと。
(そんな奴に反応してる君も君だ。💢 by夫)
はい、そうですね😓 
もうメールもLINEも致しません。🙇