死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

爽やか~衣替え✨

起床5:00
可燃ゴミ出す、


今日から非常勤3号スタート
です。私は、「勤務」(お勤めすること)に過度な期待はしないようにしていますが、
普通~であってくれさえすれば良いと思っていまーす。
ただ、この年齢で雇ってくれたことには感謝します😅。
(たぶん、ここ平均年齢30歳だと思うんで。)


もう1つ感謝します、
混んだ電車からの解放です。
私、コロナ禍で何が一番辛かったと言えば…混んだ電車🚃💨です。



今日から6月ですねー。😊
女学生の衣替えを見ると、
爽やかだなぁ~✨と思いますの、この時期。



昨日の夕食、
わさび漬け使ってみました。
カボチャサラダを買ってみたら美味しかったです。😋