死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

わさび漬け購入してみて、思った。

起床6:00
今朝は少し寝坊した感じ、
でも休みなのでいいですね
資源ゴミ出す、


明日から非常勤3号がスタートします。大好きなBloggerさん達から応援の御言葉たくさん頂き、ありがとうございます🙇。
私、あまりブログ巡りをしないのでBloggerさん経由で
同じ時期に新しい仕事に就くBloggerさんと出会えました。同じ年の方でしたし嬉しかったです😊ありがとうございます。
私ね、この経由したBloggerさんのblog拝読すると、いつも思うんです。お姑さんを大切にしてるな~って。私のお姑さんは既に他界してますが夫の母という存在を生きているうちにもっともっと大切にすべきだったな~と今さらながら思います。
仲良かったですけど、こっちが大切にしてたかどうか?
お義母さんいかが❔
(ぜんぜん、してない〰️byお義母さん)
アハハ😅やっぱり。(笑)


昨日の帰り道、
デパ地下にて。

静岡の名産が売ってたので、買ってみました。


実は、一昨日にスーパーで
「わさび漬け」のポーションタイプを購入して、これを付けて食べる物を探していました。スーパーでチクワも買ったのですが、なんか、チクワ以外にも欲しくて。
夫が「わさび漬け」好きだったんですよー。結婚してから私も結構好きになりました
ツーンと辛いですけど、美味しいです。(^-^)/
この一回分のわさび漬けは便利ですね。わさび漬けって開けるとパサパサするので食べきりタイプはホント良い。


これを購入してみて思ったんです。


新しく考えること、
そして行動すること、
って大事。


ちょっとしたアイデア、
ちょっとしたアクション、
で…イロイロ良くなる可能性大きいな~、って。


ヨシ❗(^-^)/