死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

時には現実を受け入れて、そこからスタートしてみる。

起床5:00



今までのメイン勤務が終わり、来週から非常勤3号が始まります。🐥なので、少しゆっくり休んでます。



非常勤1号は、土日なので電車が凄く空いていること黙々と仕事できること。


非常勤2号は、プチ起業の原点というか…好きな仕事。


非常勤3号は、メイン勤務辞める替わりに探した、自宅から近~い仕事場。


一応、1号~3号まで大きな企業さんなので、お給料キチンと貰えるので安心できます(笑)アハハ…😅


🐥基本的には、この3つで生活を保って、更に、プチ起業をしま~す。


今回、メイン勤務を辞めるにあたり、結構、良い所(勤務先)を追ってたんです私。
でもね、落ちました。(サラッと言うな(笑) by夫)


でもね、時には、受け入れることも大事ですね、現実を。そこから、スタートしてみる!🏃
そんな感じで、今います。


末娘ちゃんのシッポです。
この娘のシッポは、いつも上向きでポジティブです。
そして、後ろからそーっと触ろうとしても敏感に察知して、スルリ~と動き、つかめません。😊


今日の関東エリアは☔☁️
明日から再び☀️かな? 
やっぱり太陽🌅恋しいですね~。