死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

安全に。

起床6:00
ぐっすり眠った感いっぱい
めずらしく🐶犬達も、まだ
眠ってます。


窓を開けると、
爽やかな風が入ってきました
長男犬🐶は風を感じて、ふぅ~✨っと深呼吸。



昨日、100均へ行きましたら



犬用のミニカットばさみ、
ミニくし、購入しました。
ちょこっと目の回りの伸びた毛を切りたい、ちょっと長男犬🐶の目やに取りたい時に便利そうです。



夫のお供え物、



チョコレート好きだったんで
時々、お供え物します。
(もっと、くれ。by夫)
このチョコレートは、
初めて夫の車に乗った時に
車の中にありました。😊
あー、この人、チョコレート好きなんだ~、一緒だな~、と思ったです。


土日ランチで、はまったトムヤムヌードル。



これはインスタントラーメンですが、味が近いので、よく食べます。😃
土日ランチにアトレ(小さめのショッピングビル)にあるタイ料理店でトムヤムヌードルを食べてから…好きになりました。辛いけど美味しいです、野菜もたっぷり入っています。(その店のは)
オーナーさんはタイ人で、お料理本も出していて、私も昔に本買ってたことを整理整頓した時に発見しました。🐥
その人が直接作ってるんで、
美味しいお店です。


本日は🌕満月なので、
姉宛に書いた手紙を出します~。あと義父にもお菓子を送ります。😃
(俺には?by夫)
そのチョコレートですよ🎵
アハハ…😃



先日ムラゴンが重くて入れなかったetc.と書いてらっしゃる人々が多かったので、それを元に検索してたら…
有名なBloggerさんがいらっしゃるんですね!…大まかに読者登録してたのに詳細知らなかったベスでした。
(人様のことは気にしないもんな~(笑) by夫)
はい😃基本、良いお話はスゴイ~と共感する性格ですが、細かい事を詮索したりしない性格なんで。
インターネットの世界って、
いいんだけど、お顔まで出ちゃってて大丈夫ですか?(取材とかで)と気になりました。💦週4パート勤務で月給12万円で暮らすって公表してるって、それで生活できる技スゴイですね~。
私、有名なBloggerさんてカリフォルニアばあさん、しか知らなくて…この人は結構守ってますよね?顔出さないと思った、確か。
昔、Facebookやってた人がほぼ今やめてますよね?やっぱりインターネットは少し注意したい点もあります。
そこだけ気になりました💦



やっぱり、
楽しくやって行きたいですよね🎵安全に。