死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

「そうだ、動けよー。」

起床5:00
プラゴミ出す、
そして、やっとのこと、古いオーブンの粗大ゴミ回収日。
ありがとうございます~✨


せめてもの海🌊気分。
クールバスクリン大好き。


母の日に頂いたモンステラ、
新しい🌱葉っぱさんが、
真っ直ぐにスーっと。


🍊🌸ちゃんblog拝見し、
刻みレモン探したが…💦
レモンペースト。
ついでに青じそペーストも。


「イヒヒヒヒ😁刻みレモン無かったんですね、お母さん」


☔今日は雨みたいだけど、
明日、明後日、月曜日の予報は☁️☀️になってますね😃
嬉しいな~。


今日は、このまえ決まった所へ契約に行きます。お仕事は6/1からスタートします。


トータル非常勤3つとプチ起業スタートすることで頑張って行きま~す💪
もう、メイン勤務なるものは無くなりますが、これがもしかしたら私にとっては一番の選択肢だったのかも知れません。


あれよ、あれよ、という間に一年は過ぎて行きます。
やるぞ、やるぞ、で、現実なかなか進んでなかったプチ起業ですもん😅。
(そうだ、動けよー。by夫)