死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

もっと部屋をスッキリさせたい。

起床5:00


今日の予定は、面接のみ。
帰りに息子と待ち合わせして食材の買い物とパン屋さんへ行く予定です。🐥



「子供の日」に毎年、大屋さんのお孫さん宅に(一軒先の家)にお菓子を差し上げてます。今年はアイスクリーム。
大屋さんがお野菜を下さいました。「孫に、いつもありがとう~」と喜んで頂けたようで嬉しかったです。

サニーレタス、サラダ菜


(ケール作ってるの?とか
ずーずーしく聞かなかっただろうな(笑) by夫) 
あー、それは聞き忘れたな~(笑)


三連休に部屋の模様替え&整理整頓してみて思ったこと、


1.  カラーの統一やコーデ  
  ィネイトすること。


2. テーブルや机に物を出さ
  ない。


これで、かなり部屋はスッキリしてくるものだなぁ~と
思いました。


ちょっとこれからは、
物を出さないようにして、
スッキリ暮らしてみます。


物を増やさない、
必要以上に買い込まない、
小物一つでも考えて買う、
これですね。


頑張ります~(^-^)/