死別しても強く. たくましく. ふわふわ生きるブログ

夫が他界。あまりにも予期せぬ出来事。最初は夢かと思えた。でも、強く.たくましく.ふわふわ生きてる日々のブログ。

落ち込むが、回復早い。

起床5:00
可燃ゴミ出す、


今日は非常勤の日です。


☁️☔曇りのち雨かな?


第一志望だった所(過去形)は昨日夕方にポストに郵送されて来た〰️落ちた〰️。(笑)
なぜか?ほっとしてるベス
です。と、いうのは…面接の時に知った、残業が月末に数時間あるという事…ちょっと確認してなかった。💦
落ちたことには変わらないので、少し落ち込み。
でも、次~🚀


昨日のウォーキング中に見た、お花たち。
名前は知らない(笑)😊



次の面接は、
月曜日です~🚀
お金は、ここがチャンピオン✨💴💮
(じゃ、そこだな。by夫)